04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

LUGAR BONITO~貧乏学生の世界一周旅行記~

ごく平凡な大学生が退屈な日常から抜け出すべく世界一周を試みる。行先、移動手段、無計画。果たして無事に世界一周を成し遂げ、日本に帰ることができるのか!?!?

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

【32日目】アメリカ・ワシントンD.C 

『おはようございます。 はじめまして。 さようなら。』





迎えたワシントンD.C2日目。


昨晩はバスターミナルで座りながらの就寝だったが、歩き回って疲れていたせいか、意外にもグッスリと眠ることができた。


この日は朝8時にSさんの宿で待ち合わせの約束をしていたので、私はバスターミナルのトイレで顔を洗って目を覚ました後、すぐさま歩き出した。

-- 続きを読む --

Posted on 2013/12/11 Wed. 11:36 [edit]

category: アメリカ

TB: 0    CM: 0

11

【32日目】アメリカ・ワシントンD.C 

『「人」という字があるだろう?あの字をよく見てごらん。 ほぉら、見えただろ? ヒトというのはな? 支えあって生きているんだよ』





ホワイトハウスリンカーン像博物館でできた街、ワシントンD.C


その数少ない見所の1つ、ホワイトハウスを制覇してしまい、特に博物館に興味があるわけでもない私たちは、話し合いの結果、今日のところは宿に戻り、明日リンカーン像と残りの博物館を訪れることに。


そんな最中、私にある問題が浮上した。
-- 続きを読む --

Posted on 2013/06/02 Sun. 07:13 [edit]

category: アメリカ

TB: 0    CM: 2

02

【32日目】アメリカ・ワシントンD.C 

『黒いオバマと白い家』





グレイハウンドバスに揺られること約6時間、朝5時30分頃、私はワシントンD.Cに到着した。
-- 続きを読む --

Posted on 2013/04/18 Thu. 21:07 [edit]

category: アメリカ

TB: 0    CM: 0

18

